Kenkenのブログ

Kenkenがだらだらと駄文を書くブログ

今後の予定的な駄文

皆さんこんにちは。

今日も今日とてつまらない駄文を生成していきます。

 

今日はタイトルにある通り今後の更新予定(?)を更新していこうと思います。

 

1.旅行記投稿

2024年1月1日から3日まで帰省を予定しています。

そして、中の人は学生なので帰省する先は親の実家になります。

帰省する先は三重県四日市になります。そして1月1日、三重県ということで初日から初詣で伊勢神宮にお参りします。

そのことをブログに書こうと思っています。

自己紹介でも言ったとおり、中の人は鉄道が好きなのでしっかり鉄道も絡めていきます。

 

2.年末年始のご挨拶

順番を間違えてるとご指摘をいただくかもしれませんが直すのも面倒なのでこのままで失礼します。

12月31日のどこかで年末のご挨拶と翌年の抱負などを語ろうと思います。

2024年を迎えた後は…早朝より伊勢神宮に向かうので恐らく新年のご挨拶は1月4日以降になると思われます。そのご挨拶を済ませてから旅行記の方を投稿していきます。

 

3.フィットのリコール

先日の記事でも言った通り我が家の家車フィットがリコールの対象かもしれないという話をしました。


未だ確認をしていないのですがこの記事を書いている日(2023年12月14日)にフィットを使用して外出する予定があるのでその時に車体番号を確認してホンダのHPにて確認しようと思います。

もしリコール対象なら修理してもらう必要があるので年明けにでもディーラーに入庫することになるでしょう。

入庫して修理してもらったらまたブログの方を更新したいと思います。

 

4.締め

こんな感じで、投稿するネタは困るような状況じゃないのでまだまだ張り切ってブログの更新をしていきたいと思っています。それではまたお会いしましょう。