Kenkenのブログ

Kenkenがだらだらと駄文を書くブログ

マイクラで街づくりをする様子を投稿していこうかという話

突然ですが皆さん、「マインクラフト」というゲームをご存じでしょうか?

ぶっちゃけ聞く必要もないくらい世に知れ渡ったゲームでしょうね。

実はブログ中の人、数年前にYouTubeで実在する建物をマイクラで建築する動画を見て面白そうだなと思ってSwitch版のマイクラで人様の建築を堂々と真似して自分で街を作ってたんですよね。何回か思うように街づくりができなくてワールド消去したんですが。

それで、今回新しくワールドを作って自分でも建てられそうなやつは作ってみようかなと思いまして、ついでにブログでも投稿してみようと思った次第です。

因みに家はゴリゴリに人様のものを建てます。どうせやるならデザインを凝ってみたいけど中の人はデザイナーでも何でもないただの学生なのでこうします。

ということで何か建てたら写真付きで投稿します。お楽しみに